デザインコンセプトは、株式会社ミクニの「不動産のその先にある、人生を考える。」のキャッチコピーから、ミクニのシンボルである 家のモチーフから地域、街、住まいと人へ繋がっていく様子を背景のイラストで表現しています。
運行期間:平成29年7月15日~平成30年7月14日
(北九州モノレールサイトでのお知らせはこちら:http://www2.kitakyushu-monorail.co.jp/news/detail.php?id=278)
デザインコンセプトは、株式会社ミクニの「不動産のその先にある、人生を考える。」のキャッチコピーから、ミクニのシンボルである 家のモチーフから地域、街、住まいと人へ繋がっていく様子を背景のイラストで表現しています。
運行期間:平成29年7月15日~平成30年7月14日
(北九州モノレールサイトでのお知らせはこちら:http://www2.kitakyushu-monorail.co.jp/news/detail.php?id=278)