中途採用
営業事務(福岡支店) 正社員(一般職)
仕事内容
福岡支店内で営業担当者のサポートをするお仕事です。
・データ入力、管理
・入金管理
・請求書作成
・来客時の対応(応接室へのご案内等)
・電話対応
勤務地
福岡支店(福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル6F)
給与
月給175,000円~200,000円+各種手当(能力・経験による)
勤務時間
9:15~18:15
応募資格
年齢不問、高卒以上の方
普通自動車免許を所持の方(AT限定可)・・・業務で使用する場合があります。
※当社では社用車かカーシェアリングを利用しております。
自家用車の持ち込みなどはございません。
歓迎するご経験
未経験OK
宅地建物取引士あれば尚可
不動産営業または事務の経験あれば尚可
パソコン操作できる方(エクセル・ワード)
募集要項
雇用形態 | 正社員(一般職) |
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諸手当 |
通勤交通費支給(上限25,000円) 禁煙手当(煙草を吸わない方は、毎月5,000円支給)、資格手当(当社指定の資格保持で毎月10,000円~) |
昇給 | 年1回(2月) |
賞与 | 年2回(7月・12月) 決算賞与(1月)※会社業績により支給 |
休日 | 年間115日(会社カレンダーによる) GW、夏季(盆)、年末年始、特別休暇、年次有給休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度、褒賞制度、各種研修制度、社員旅行積立、社有車有 |
教育・研修 | 各種不動産実務研修、管理職研修、外部研修、e-ラーニング ワールドホールディングス合同研修 |
選考の流れ
以下のステップで選考させて頂きます。
書類選考
書類選考後、1週間程度で合否のご連絡を致します。
面接
1~2回程度を予定。当社の役員並びに社員、人事担当が実施します。
適性試験
WEB受験型です。受験のタイミングは当社より別途ご案内致します。
- 面接日、入社日に関してはご相談に応じます。在職中の方も遠慮なくお問い合わせ下さい。
応募方法
内容をご確認後、必要書類をご用意の上、以下の方法にてご応募下さい。
必要書類 |
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提出方法 |
メールまたは郵送にて、必要書類をご送付願います。
〒802-0081
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応募後の流れ |
応募書類を拝見させて頂いた上で選考を実施いたします。
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